好きな曲ギターで弾き語り

topへ > 01greeting >| 前へ 体験レッスンについて 次へ

体験レッスンについて

ギターレッスンを受けてみませんか?


ホームページから申込んでくれた人に限り、1レッスン無料にしちゃいます!

(自宅スタジオかウィングス京都で行います)

体験レッスンてなんだ?

●ギターに興味がある。きちんとギターを習ってみたい。
インターネットしてたら偶然ギター教室のサイトを見付けた。
まだよくわからないけど、なんとなく雰囲気は良さそう。
でもなー、うーん、どうしようかな?と悩む。

そんなあなた…

たぶん悩んでいても答えは出ません
考えても考えても答えは出ませんよ(笑)

だってあなたは僕のこと知らないし、僕もあなたのことを知らないから。
ということは、あなたの悩みを僕が解決できるとしても
力になることが出来ないってこと?


もしかしたら、すごく和気あいあいとレッスンできるかも知れない。
もしかすると全然合わないかも知れませんけど。

それはどうやったら分かるのでしょうか??

実際レッスンを受けてみるのが一番早いと思いませんか?


「体験レッスンを申し込んでみる」


その前にレッスンの様子を確認する
「これタダで教えていいのかな…?」

●でもお金を払って習いごとをする。これって結構チャレンジですよねー。
やりたい気持ちはあっても、どんなことを教えてくれるのか、
どんな人が教えるのか、分からなかったら不安ですよね?そりゃそうだ。
僕も絶対そう思うと思います。出来ることなら無駄なお金は使いたくない!

そんなあなたの気持ちに答えるために、本来なら
1回1時間5000円のギターレッスンを無料にします。

ギターのレッスンを受けてみたいけど迷っている。迷っているだけじゃなくて
行動してみよう というあなたに僕からのプレゼント!
あなたが少しでも行動しやすいように
あなたの夢が始まる第一歩となるように

ここで行動することによって、あなたは僕と話して、ギターを1時間習う。
1時間分ギターを習えて、しかもタダ!
使ったのは、僕んちまでの交通費くらい?
もし、合わなかったとしても、そんなに痛くないですよね?
(絶対気に入ってもらうよう努力するけど)

かなりお得だと思いませんか!
(本当は無料はキツイっす…でも、まあいいか 笑)
考えても考えても、考えるだけで何も行動しなければ
あなたの希望が叶う事は絶対ありませんよ!

「いまのまま」がズーと続きます

「体験レッスンを受ける」

なるほど、まあそうだね、と思われたあなたに
どうやったら体験レッスンを受けれるか説明していきますね。

どうやったら体験レッスンを受けれるか?


まず、銀行に行って僕の口座に50円振り込んで下さい!……

いやいや!待って!ただの冗談です(笑)怒らないで!ウィンド閉じないで!

「金いるかい!無料ゆうたやん!」
とか
「50円って安いやろ!」

とツッコんでくれた人

ありがとうございます。プライベートで友達になって下さい(笑)

えーっと、なんの話だっけな、あっそうそう!体験レッスンだ。

では気を取り直して。体験レッスンの話をしますね。

でも、その前にあなたに聞きたい!

あなた、一番重要なことを忘れてませんよね?

ネットしてるだけではギターは上手くなりません!

さらに、実際弾いてるとしても、弾き方を間違うと

上手くなりません!


当たり前のことですけど、一応確認を取ってみました(笑)

せっかく苦労してネットで教室を探したとしても
実際体験してみないと分からないですよね?

体験しなくても分かります?

もしやエスパー?(笑)

もし、ネットでの教室探しだけで行動をやめてしまったら、
あなたが使った教室探しの時間は無駄になってしまいます。

賢いあなたはそんなことしないですよね?

実をいうと僕はあなたのメールがくるのを待っているのです!

15分に一回、メール受信ボタンを押してるのです(押しすぎ?)
「受信メールはありません」の「ポッ!」っという音を
聞くたびにむなしくなっているのです(笑)

だから、「受信メールありました」の
「ピロロンーン」という

音を聞かせてください!

なぜって?
だって寂しいし(結構寂しがり)

まず、あなたから連絡がもらえないと、
僕としては連絡しようがないからです。
(出来たら凄いっすね)

なので申し込みの流れを読んだあと、僕にメールを下さい。


申し込みの流れ


一応細かく手順を説明してあります。でも簡単にいうと、あなたがやることは
「体験レッスンに申し込む」←を押してメールする。

それだけです。

申し込みの流れ詳細


↓あなたが僕にメールする

メールが届き次第、僕の都合のよい日時と電話番号をメールで返信します。
↓僕があなたにメールする

●あなたは僕の都合とあなたの都合を見て「この日が良いな」という日時を
僕にメールして下さい。
そのとき一緒にあなたがどんな音楽が好きか
どんなアーティストが好きか教えて下さい。
(レッスン内容に関係してくるので、出来たら聞かせて頂きたいんです)
↓あなたが僕にメールする

●僕があなたからのメールを受け取って
「じゃあ、何月何日の何時からに決定しましょう」
というメールを返信させてもらいます。
↓僕があなたにメールする

●レッスン当日:あなたに京都市にある僕の自宅スタジオ(四条大宮)か
ウィングス京都(烏丸六角)へ来てもらいます。
(ウィングス京都の場合はスタジオ予約が必要なため、少しお待ち頂く場合があります)
(交通費は出せません、すんません)
↓1時間楽しくレッスンします
●この時僕のレッスンを気に入ってもらえたら本レッスンに進んで頂けます。

体験レッスンが終わったら?

「いやー滝田君なかなかやるね。君のレッスンを受けさせてもらうよ」
と思われたら
そのまま本レッスンに進んでもらいます。

「まだ、ちょっと迷っちゃうわー」というのでも構いません。
その時にこれからどうするか話あってお試しレッスンおしまいおしまいです。

レッスンを試せるのはもちろんメリットだと思うんですけど、
1時間であなたを上手くするよう努力しますので、それもかなり得なんじゃないかと思います。
実際、1時間でメチャ上手くなった人とかいました(僕が一番ビビりました)

なにはともあれ、
実際、体験してもらってから判断してもらう。
それが一番なんじゃないかな、と思ってます。
あなたにはレッスンを受ける少しの時間と交通費だけ負担していただきます。


と一応細かく書いてみましたが


簡単にいうと

あなたがまずやることは

「体験レッスンに申し込む」を押してメールすればいいだけです。


あとは、流れにそって、メールのやりとりをすればいいだけです。

メチャメチャ簡単です!
これが出来ない人はいませんよね。
興味があったらぜひメールしてみてください。

なにか疑問に思うことがある。
聞いてみたいことがある。
そんなあなたも
「疑問あります」
から遠慮なくお問い合わせ下さい。