好きな曲ギターで弾き語り

topへ > 01greeting >| 前へ 質問メールについて 次へ

質問メールについて

ギターで困っていることを質問してみよう!

はい!こちらは、ギターお悩み相談室みたいなものです。

ギターを弾いていて、

「あれ?これよくわからないぞ…」
「ああ、けっこう頑張っているのに上手くいかないや」
「なんか不安だな…」

などなど、色んな、疑問、悩み、不安がありましたら
わたくし滝田@ギター講師にどんどん質問してくださいませ!

ちょいと遅れるかもしれませんが、
ちゃんと返信させてもらいますので!

では!早速行ってみよう↓!

あなたの質問に、より具体的に答えたいので、
よかったら、いまのあなたのことを教えてね!

あなたがギターをはじめてどれくらい経ちましたかー?

あなたが今やろうとしていること、もしくは
将来やりたいなぁとおもっていることは何ですか?
(↓この空いているカッコの中に、文章を入力だYO!)

その目標のために、あなたが努力?してみたことはどんなこと?

その行動をしてみて、
「ああ、これは分かんないなー」と思うことは、何ですか?

はい!ありがとー!お疲れさんです。

その他に、なにか、自由に書きたいことがあったら、書いてみてね。
普通のメールっぽく書いてもらって全然OKです!

あ!せっかく送ってもらったのに、あなたのメールが、
誰からのメールか分からなくなってしまうので
ハンドルネーム(HN)でもいいので、名前を教えてくださいなー!

おなまえ(もしくはHN)
メールアドレス(←アドレスがないと返信できないのです!)

性別


もしかして、あなたと同じ悩みを抱えている人がいるかもしれません。
その人のために、あなたから頂いたメールをサイトに使わせていただいてもいいですか?
ハンドルネームなら良いよ
ダメです。秘密です。

はい!それでは、↓このボタンを押してみてくださいな!!!



ありがとうございます。忙しくなかったら直ぐに返事出すけど、
忙しかったら、長くなるので、気長にお待ちくださいなー










  お名前

 

  メールアドレス

 

  メールアドレス (再度入力)

 

  お問い合わせ内容