好きな曲ギターで弾き語り

topへ > 06smalltalk >| 前へ ダイナ 次へ

ダイナ

日本の音楽の源流がどこにあるのだろうと自分なりにたどってみた。
そうするとディックミネ(敬称略)という方のダイナという曲を見つけた。
そうか、戦前にすでにJAZZが日本に入ってきてたんだと驚いて、何度も聴いた。

様々なところで演奏するうちに、あのダイナをカヴァーしてみたらどうだろう
と思いたって、自分なりにアレンジして弾いていた。

その曲が次のCDに収録できるかもしれない。
正直いって、畏れおおいような気持がしている。
尊敬と敬意を持って歌わせていただきたい。
どうか収録できますように。