好きな曲ギターで弾き語り

topへ > 08musicology >| 前へ ベートーヴェン 月光のパラデータ 次へ

ベートーヴェン 月光のパラデータ

データはここから右クリック等でDLしてね。
mix用にwavデータをアップしてます。172MBくらい。
48kの24bitです。


マジックモウメントというネットラジオ番組をやっております。
リミックス企画用にパラデータをアップしておきます。


宅録はほんとう孤独な作業です。
ということで、できれば全国に散らばった
宅録ミュージシャンをつなげたいとおもって
番組を作っております。


ぜひ、あなたのことを紹介させてください。


おれのミックスを聴け!
わたしが楽器を弾いてあげる!

などなど、よかったらリミックスや録音などして
データのリンクを
コンシャス宛てか滝田宛てに送ってくださいな。

その際

・コーナー名「おれのリミックスを聴け!」
・あなたのお名前(実名がダメならラジオネーム)
・あなたの連絡先(email,faebook,twitterなどはOK。line IDはやめてね)
・あなたが宣伝して欲しいurl


を書いていただければありがたいです。
番組の感想もふくめ、
どしどしお待ちしてます!

■レコーディングエンジニアの方へ
・mixしてくださる方は、mp3
もしくはwavのデータのデータをお送りください。

■ミュージシャンの方へ
・演奏はできるけど、mixは無理という方は、wavかaiffで
データ書き出してデータをお送りください。
(できれば48k,24bitで)

■推奨データアップ先
http://firestorage.jp
http://gigafile.nu
http://file-post.net


私のメアドはこれです。
tillireachthehigherground@gmail.com