好きな曲ギターで弾き語り

topへ > 06smalltalk >| 前へ 土曜日もかかりっきり 次へ

土曜日もかかりっきり

今日は土曜日だというのに、ほとんどポロロンギター練習法にかかりっきりでした。

この練習法には色々なものを詰めたいと思っているんです。

僕がこれまでギターを弾いてきて発見したこと。
困難にぶち当たったとき、それを乗り越えるのに必要だったこと

生徒さんに教えてみて、実際に結果がでたこと
弾き語りができるようになるまでの練習法・期間

どんな形にしたらわかりやすいか?つかいやすいか?
と格闘しながら作業を進めております。

毎日少しだけど、確実に進んでいる感じがします。

もう少ししたら、発表できるとおもうんだけどなあ。

とにかく、そんな風にして僕の土曜日は過ぎていきましたとさ。