好きな曲ギターで弾き語り

topへ > 01greeting >| 前へ メルマガについて 次へ

メルマガについて

「ポロロンギター練習法」~好きな曲ギターで弾き語り~



読んでみたい人は↓
メールアドレス:
ここにメールアドレスを入れるだけで
簡単に読めます。もちろん無料!
ノーリスクで良い情報が手に入る!
メルマガでしか書かない
マル秘ネタもあると思います!
読みたくない人は↓
メールアドレス:
読みたくなくなったら、ここにメールアドレスを入れるだけで簡単に解除できます。 (寂しいけど…) いつでも解除できるので安心!
Powered by Mag2 Logo
「メルマガ」というものを書いてみることにしました。

ギターを弾くきっかけが欲しい!
ギターを買ったけど、弾いていない…
教材は何冊も持っているけど、上手くならない…
「練習」が大切!って分かってるけど、「練習」ってどうすればいいの?

そんなあなたに読んで欲しいです!

僕もはじめは全然うまくならなかったのです!

そう!

ギターを弾きながら、歌うことが出来ませんでした。
楽譜も読めませんでした。
リズム感もなかったです。

でも、ずーとあきらめなかった。

歌いたかったんです。弾き語りしたかった!

自分の大好きな音楽を
自分でギターを弾いて

そんな、「弾き語りをしたい気持ち」しか持ってなかったボクは

音楽学校に行き知識を得て
ジャズの演奏を通して技術を身につけ

ついに!

自分の好きな曲を弾き語る方法を手に入れてしまいました!

これが楽しいんだ!メチャメチャ楽しい!

その「好きな曲を弾き語る楽しさ」をあなたにも伝えたい! と思ってメルマガを出すことにしました!


ホームページより先に、メルマガに情報書きます。
リスクもないので、よかったら一回くらい読んでみてください!



読んでみたい人は↓
メールアドレス:
ここにメールアドレスを入れるだけで
簡単に読めます。もちろん無料!
ノーリスクで良い情報が手に入る!
メルマガでしか書かない
マル秘ネタもあると思います!
読みたくない人は↓
メールアドレス:
読みたくなくなったら、ここにメールアドレスを入れるだけで簡単に解除できます。 (寂しいけど…) いつでも解除できるので安心!
Powered by Mag2 Logo
■バックナンバー